スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は足の付け根が・・・

今日で仕事終わりだー)^o^(
明日から産休4カ月。
しんどかったー。


ちょうどいいタイミングで、足の付け根が痛みだしました。
今日、昼ごはんを食べ終わって通路を歩いていると、
右足の付け根に激痛が走り、びっこをひかないと歩けなくなりました。
時々なんですけどね。


夜の散歩の時もまた激痛が走り、やっとの思いで15分だけ歩きました。
歩いている時だけじゃなく、「休め」の姿勢をした時もズキーンとなりました。
関節が外れそうな痛み(?)です。
**休めの姿勢とは=> 左足に重心をかけて、右足を斜め前に出す立ち方のことです!



手の指の付け根と、足の付け根。
他の関節も痛みだしたら、どうしよー。。。
マッサージしてもどうにもならないし。。。


今のとこ毎朝、Dzちゃんに手の指をマッサージしてもらってます。
気持ちはいい~んだけど、痛みはとれないんですよね。
それにDzちゃんには申し訳ないんだけど、自分ではマッサージできないんです・・・。
両手の関節が痛いんで、
マッサージされてる方の手は気持ちよくても、
マッサージしてる方の手は痛みが走ります(T_T)


とにかく、なんとか血行をよくしよう!むくみをとろう!ってことで
バケツに熱いお湯&塩を入れ、足を30分間つけ、
洗面器にも熱いお湯&塩を入れ、両手をつけました。
妊娠中期に、足がだるかった時によくやってました。
これやったら、手の痛みがだいぶ楽になりました。マジで。
明日の朝、またお湯に両手をつけてみます。



にほんブログ村 海外生活ブログへ 
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ベトナム - ジャンル:海外情報

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Anh Quynh

Author:Anh Quynh
日本にいる頃は、バンドをやりつつアジア料理屋勤務。金が底をつきて、1ヵ月間草津温泉♨で住み込みバイト・・・。味をしめて1年間、箱根・那須の温泉街♨で住み込み生活。その後、半年間のベトナム語留学。帰国し半年間、阿佐ヶ谷辺りに出没。縁があってまたハノイ。2009年4月に結婚。2009年12月に長女を出産しました。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ全記事表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。